DeepLearningモデルのアップグレードサービスを開始しました

GDEPアドバンスではDeepLearningモデルのアップグレードサービスを開始しました。

最新の環境へアップデート

インストールされているOSやドライバ、CUDA開発環境、DIGITSやCaffe、Torchなど各種フレームワークについて、整合性を取りつつ出来る限り最新の環境へアップグレード致します。
Ubuntu 14.04 64bit
CUDA 7.5
cuDNN 4
DIGITS 3
Caffe
Torch7(preview)
TensorFlow 0.7.1 ※cuDNNのバージョンアップによりDIGITSとの混載が可能になりました。

nvidia_deeplearnig

新規ストレージでバックアップもセキュリティも安心

作業時にはSSDもしくはHDDの新環境用ストレージを別途ご用意しまnvmeす。
現在お使いの環境はストレージごとそのままお手元に残すことが可能ですで、構築したシステムの整合性も含めたバックアップとして保管下さい。また作業の際にマシンを弊社へ発送頂く際にも、既設のストレージを取り外して送付頂けますので、データ漏洩リスクが最小限に留められます。
さらに、NVMeを採用した高速ストレージに変更し学習スピードのアップを図ることも可能です。

GPUカードの増設も可能m6000

マルチトレーニングの管理がより簡単になったDIGITS3.0アップグレードに伴い、GPUカードの増設作業も同時に承ります。
Gefroce TITAN Xの増設はもちろん、メモリ容量が24GBに倍増し3年保証のQuadro M6000の増設やアップグレードも可能です。

便利な引き取りサービスをご用意pickup

通い箱を使った引き取りサービスを準備しました。お客様のご都合の良い日時に弊社指定の運送便が引き取りに伺います。
梱包材や箱などをご用意頂く必要もありません。

 

アップグレードサービス 手順

①当サイト申し込みページから必要事項を入力して下さい。
②折り返し弊社担当より連絡が入りますので、作業内容(ストレージ容量やGPUカード増設の有無)や引き取り方法をご相談下さい。
作業内容に応じたお見積をご提示致します。
-アップグレードを行う場合-
③既存マシンのストレージ(HDD、SSD)を取り外して下さい。
 ※既存のストレージに上書きで環境構築される場合はそのままで結構です。
④ご指定の日時に運送会社が引き取りに伺います。
 ※緩衝材や梱包材は不要です。
⑤弊社到着後約1週間でアップデートしたマシンをご返送します。
 ※バックアップUSBも新しい環境に準じた内容のものが添付されます。

TOPへ