新型コロナウイルス感染拡大防止策および緊急事態宣言発令時の対応について

2020.04.06 お知らせ

平素は、当社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当社は、新型コロナウイルス感染症の爆発的拡大を防ぐため、在宅勤務、時差出勤等を活用し、感染防止に努めております。情勢も刻々と変化している状況ではございますが、政府が緊急事態宣言を発令し各自治体が措置を要請した場合に備え、当社の方針を下記のとおりご報告いたします。
皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.当社の感染拡大防止策
当社従業員は、在宅勤務を原則とし、必要な場合は時差出勤を活用する勤務とさせていただきます。
また、特段のご要望が無い限りご訪問による面談も当面控えさせていただきますので、ご不便をお掛けいたしますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

2.緊急事態宣言発令時の対応
原則、対象地域からの出荷や人の移動、対象地域への納品および設置、設定作業は中止とさせていただきます。ご注文いただいております納品・設置・設定作業につきましては個別にご相談させて頂きたくお願い申し上げます。
ただし、各自治体からの要請内容によっては、対応できる範囲内においてご相談させていただきます。

引き続き、お取引先様、関係者の皆様および当社従業員・家族の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

以上

TOPへ